インスパイア+α

創作話と拍手レス等。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

捧げもの――

もう本当、勝手に(爆)
木綿ドライブ様に捧げます^^;(おいおい)

木綿ドライブ……という素敵なHNに惹かれて、何故か妄想が炸裂!
その意味についてずっと考えていた結果、出来上がった作品、出来たキャラです。

木綿の意味はけっこうあって、文中ではあっちの意味の方を使わせていただきました^^
時間があればあの二人の出会いについても書いていきたい今日この頃^^

ちょっと出来としてはわけわからないかもしれませんが、初代からお付き合いしていただけてる――!
なんていう嬉しいコメントを見て、いてもたってもいられなかった……という感じです^^;

何かしたくて、必死になって考えたのがあれかよ!……みたいな(ひいいいい!)

けど書いていてとても楽しい子たちでした^^
サバサバ系の女の子は優姫以来なので、もう喋る喋る(笑)
喋りすぎてめちゃくちゃ長くなってしまって……(汗)
途中で自重してもらいました(爆)


さてさて。次はモバ戦だ。
今、めちゃくちゃ創作が楽しいです!
  1. 2007/10/08(月) 04:09:59|
  2. 創作話

捧げもの完成


【触りたいと思う】完成しました(一応;)。

うわああん、どうですか、はの氏!
触りたい……親元SSがスキンシップの方だったので、二次創作作品として「心の触れ」の方に視点を置き、触れるまでの経緯を書いたつもりでいたのだが……

おもいっきり切ってるので、話がブツブツ飛んでます(ひいいいい!)

自分的妄想

ツンデレボーイ→拒否→こじ開ける→ニャンニャン

て。ニャンニャンってあんた――!!(滝汗)
あやうくアダルトな世界に突っ走るところでした。
危ないったら危ないったら。

書かせてもらって、かなり楽しかったです。
ちなみにあの不良は連動していて、【喧嘩好きの彼女?】のアイツ等です(笑)

クロスオーバーしてたら楽しいかなって(お前だけだろ)
そんでもって同じ学校だったら面白いと思う。

な感じで書いていました(人のお子様で次から次へと妄想を;;)

どうだろ^^
違う一面を見せることが出来ただろうか(爆)

何でも書きますよー!
良し悪しどうあれ(爆)


はの様きゆ様ありがとうございました!!
  1. 2007/10/07(日) 15:47:11|
  2. 創作話

拍手レス

>>ゼロが好きですvV3号もvV様

自分も好きです(笑)
主人公たちよりも出刃っている彼らです^^
この2人(1人と1羽?)にはかなり色々つめたので、後編勝負です!
どうぞこれからも彼らの行く末を見守ってあげてください!
拍手ありがとうございました!!

>>分岐の話がよかったデス。じ-んとしちゃいました。様

これも、自分一番好きです!(笑)
3号の過去?風に輝矢目線で書いた話。
これには、作者の思いを短いけど沢山詰め込んだところで、「バカね」と言われ「おかえり」と迎えられた……それは自分だったんです^^
自分と訪問者様。
作者と読者様。
その中で見た、あったかいものを書きたかった。これからもバシバシ書いていきます!


>>拍手のみの方もありがとうございます!

走ります!!
  1. 2007/10/07(日) 13:36:01|
  2. 拍手レス

日記分離

日記を変えてみました^^
拍手レスや創作活動状況などをメインに語っていきます^^
あっちは個人的な趣味話としてコマメに更新します。

進行状況はまずまず。
一気更新出来るように頑張らねば!
  1. 2007/10/07(日) 04:01:58|
  2. 創作話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
