インスパイア+α

創作話と拍手レス等。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敬語エロ眼鏡


なんですかそりゃ(笑)

と、今回のキャラクターはかなり個性的なので私的日記の方で購入した本を早速活用(笑)


で。

敬語エロ眼鏡というキャラクターが152ナイトで登場させた「無月 賢」です。

152ナイトは自分なりの感謝作品で、今回は女子読者様へ。
コソコソと調査してた迷惑野郎は自分です^^;


「お聞き苦しいことを申し上げ、お詫びのしようもございません」



あわあわしながらコレを言わせる。絶対言わせる!!(絶叫)
さて、どこでだそうかなー^^
スポンサーサイト
  1. 2007/10/11(木) 16:13:56|
  2. 創作話
