インスパイア+α

創作話と拍手レス等。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

創作活動が面白くて


面白いです^^
出水です。
風邪はまあまあです(爆)

それにしても……作品少ないですね;;
目標はいっぱい書く。
色んなジャンルを書いて、自分が一番書きやすい方法をとり、読者様にも好きなジャンルを見直してもらおう!

という狙い。

自分たちは少し、食わず嫌いが激しいのかもしれません。
以前、四神を某サイト様に投稿していた時期があって(知る人ぞ知る)、その時、一通頂いたんです。


「普段読まないジャンルだったけど楽しめました」

と。

あれほど喜んだのは自分、初めてかもしれない。

自分の思いを相手にも認めさせるというのは大変なことです。

何でこんな作品が!?
自分の方がいいに決まってる!

なんて、罠に陥るな。


それは貴方の思いであって、読み手の思いではない。
けれど、食わず嫌いが激しい世界。
見もせずに「苦手」だと言えんだろう!?

これは自分にも言えたことで、今まで恋愛ジャンル自体毛嫌いしてたんですよね´`

アクセス稼ぎたいなら裏をかけ──と誰かが言っていました。
まったくその通りだと思います。


現に、自分も裏サイト、こっそりやってました^^(きっと誰も知らない)

1日1000を超えるアクセスに圧倒されたけど……裏を読みたいのであって、作品を読みたいわけじゃないんだよね;;


小学生でもサイト開設出来る時代。
自分たちは一体何を目指し、何を望んでいるのか。

表現は自由だけど、想いがあるかというと自分は首をひねる。

良し悪しどうあれ、想いを詰めた作品に出会えたのは本当僅かです。
という自分も途中おかしかった(爆)

自由に表現出来る。
その意味を今一度考えたい。
自由とは一体何ぞや!?


だから自分は取りあえず沢山書こうと思います^^
いっぱい書いて、いっぱい見て。

某批判サイト様では平行線を辿る擁護派と批判派の意見。

もうあれですよ。
「口だけ番長」です。
変えるのは自分たちだ。口ばっか意見言ってるだけじゃダメで、動け!
ということです。

動いて、足掻いて、その先に理想が待ってると。

不確かな希望を持つ自分(爆)

やらないと始まらない。

まずは……楽しんでこそ創作!
自分たちはプロではない。だからこそ出来ることって沢山あるんだ。

謳歌しようじゃないか、同士さんたち!!(大興奮)
スポンサーサイト
  1. 2007/10/13(土) 16:17:54|
  2. 創作話
