インスパイア+α

創作話と拍手レス等。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手レス

>>こんにちは♪「四神」に続いて「モバイル戦記」前編も一気読みです~様

こんにちは^^
出水です。
おーなんと一気読み!?
ありがとうございます^^
ハイスピード……いや本当、突っ走りました^^;
少々早すぎの気もしますが、今回は携帯でみる小説もどきということで、「展開の速さ」を意識して書きました^^

と。自分も3号が一番好きです(笑)
アイツには自分の理想をいっぱい詰めて書いてます。
かなりバカですけど(爆)

レベルあげは、そのまま戦わせるのも有りで、初期段階は普通に敵と戦わせてレベルをあげさせていました。
けど、それだと面白くないし(自分的に)、オリジナリティある展開が欲しくて、ああした方法を取りました^^

は、鼻と腹筋!?
自分はビリーに腹筋……いや、体全体やられています(関係ないし)

ゼロの育成法。
やや、察しがいいです(笑)
後編の方でこれについて語っていきます^^
ヒントは前編最後。
アイツはどこまでも、最後までくせ者でいさせます(笑)

風邪……お気遣いありがとうございます(泣)
早くなおして、また、創作活動に力を入れてきます^^

嬉しい拍手、ありがとうございました!!
感謝感謝ですv
スポンサーサイト
  1. 2007/10/13(土) 16:41:36|
  2. 拍手レス
