インスパイア+α

創作話と拍手レス等。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとまず


ナイトのみ更新。
モバ戦は長いのでアップするのに時間がかかります;;
コピーして、切れないように更新して~とやると、更新するだけなのに一時間ぐらいかかったり;;

こうなるとPCの力を借りたくなるところ(爆)
が、携帯小説。
限界までチャレンジする。だってほら、モバイル戦記ですから(苦笑)

モバ戦は夕方ぐらいにまとめてやって……
今日は寝る。もう寝る。
ヴェポラッブ塗ったし、なんかすんげースースーすし、口かわくし、鼻大変だし(爆)

使用回数1日3回って書いてんのに、余裕でオーバーしてるし(爆)


スースーしていいけど、ヴェポラッブってベタベタするのが嫌だ。

今後の大●製薬の開発に期待する(何が)
今日は早寝だ!!


……けど、勿体無いなー……折角の自由時間。
  1. 2007/10/14(日) 02:47:54|
  2. 創作話
