インスパイア+α

創作話と拍手レス等。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小説大賞


しかし、あれですよね。投票の基準がイマイチよく理解してない自分です(爆)

応募して分かったことといえば、やっぱり恋愛系は強い。
もう最強。ボス級じゃないか´`

投票のレベル1やらレベル2やら……
なんだ、進化するのではなく仲間が集まってくる演出か!?
と、他の作品を読んで思いました。

「第二形態! 第三形態!」


とパワーアップしていくもんだと思っていた自分(爆)
ちょっとガッカリ(そこかよ)
なんかね、あのちっこいのがムキムキマッチョになっていったら強くなるんだろなー……と脳内妄想発動。

兎も角だ。
奇抜な作品が残ることを期待する!
誰でも考えられる展開ではなく、その人の想いが詰まったやつ!

改善点はいっぱいあっても、これからの携帯小説を変えてくれる存在は、そういう人たちだと自分は思っています^^

恋愛でもいい。
別にいいんだ。けど、その作品にメッセージはあるのか?

くうーー!!
なんか熱くなってきた!(おい;)
残んないかなー、モバ戦(切実)

絵本のような、小説のような、ノベルゲームのような作品って本に出来ないものなのか!?
漫画っぽくてもいいジャマイカ。

それを文字で詳しく描いていく世界。

開いた時に飛び込んできたそのページに「うお!?」ってなる本って作れないかなー。

……自費出版か!?(そこまで!?)
  1. 2007/10/15(月) 03:36:24|
  2. 創作話
