インスパイア+α

創作話と拍手レス等。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手レス

>>ゼロが好きですvV3号もvV様

自分も好きです(笑)
主人公たちよりも出刃っている彼らです^^
この2人(1人と1羽?)にはかなり色々つめたので、後編勝負です!
どうぞこれからも彼らの行く末を見守ってあげてください!
拍手ありがとうございました!!

>>分岐の話がよかったデス。じ-んとしちゃいました。様

これも、自分一番好きです!(笑)
3号の過去?風に輝矢目線で書いた話。
これには、作者の思いを短いけど沢山詰め込んだところで、「バカね」と言われ「おかえり」と迎えられた……それは自分だったんです^^
自分と訪問者様。
作者と読者様。
その中で見た、あったかいものを書きたかった。これからもバシバシ書いていきます!


>>拍手のみの方もありがとうございます!

走ります!!
スポンサーサイト
  1. 2007/10/07(日) 13:36:01|
  2. 拍手レス
