インスパイア+α

創作話と拍手レス等。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼻ネタ

いやー……鼻ネタやろめって感じですよ(爆)
が、本日も鼻ネタ。心優しい(?)方1名様からアドバイスを聞く。

て。
あのなー。ネギはないだろ!?ネギは!!(絶叫)
その方は楽しんでる節がある(笑)
いやいやいや。ありがとうございました!(笑)

(話/変)

宣伝から飛んで遊びに行って~という感じで本日はサイト訪問してました(しかし全てロム)
Σはぅわ!!
ときたサイト様には書き込みしてます(HN変えて)

そんなことをしていてですよ。前サイトで嬉しかった思い出があります^^
その方、今も来てくれてるのかなぁ~?

一体誰が決めたのか。宣伝には知らず知らず決まった言葉ってあって。
「スペースお借りします」
「お借りしました。ありがとうございます」

というコレ。
別に何も悪くないし、逆にこれないと「むっ」とくる管理人様もいるかもしれない。
自分も使っていたし。
そんな言ってしまえば、あまり眼中にない宣伝掲示板。
けどね、あったんだよ。その方はね、最初の一言。

「四神が好きで毎日通ってます」


から始まって、軽い感想とそれから自分のサイトの説明。
今、ちょっと停止中っぽいですけど、本気で自分嬉しかった^^

世の中には色んな人がいて、雑談掲示板なのに、宣伝ぶちかます人もいれば、相互を強要してくる人もいます。
悪くはないんだろうが、そのサイト様の趣旨とか考えを配慮してやってんのか?んあ!?
と思う時も時々ありました。

宣伝の意味。
サイトに訪問して、宣伝のみ利用するのも悪いけとじゃない。その為においてる板なんだし。

けど、その方のような宣伝方法って素敵だなー!と純粋に思った自分です^^

そうしてサイトとサイトが繋がってくってなんかいい。すんげーいい!

そんなことを思い出していた自分です^^
スポンサーサイト
  1. 2007/10/16(火) 00:34:05|
  2. 創作話
