インスパイア+α

創作話と拍手レス等。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

152ナイト


くそー。毎日更新途絶えてしまった!

出水です。

本日はナイトを更新しました^^
花舞小枝はあれで終わりです。
そうです……下のわけわかんない日記はこれのことで、悶々悩んでいたんです(爆)

颯爽と飛来して──




ズッこける!
な展開を最初書いていて。何回書き直しても、バナナの皮を導入したくなるんですよね(泣)

いや、それもいいかもしれないけど、やっとギャグから脱出出来たのに;;

自分の中で限界をさまよいながら、あの展開にもっていきました。
恋愛ってむずい!


ちなみに152ナイト。


「騎士(ナイト)になってやる」


と言わせたいが為だけに、完成させた話です。

女性読者様は、どんな展開を喜んでくれるか……
を自分的に考え、とりあえず、騎士(ナイト)が守ってくれる話がいいんじゃないかい!?

と、自分的に頑張ったのだが……撃沈。


しかも。
行き当たりばったりのお話なので、これから先は何も考えていません(爆)
けど、タイトルが「暦」なので。
ネタはゴロゴロ転がっています。

次は5月、初恋薊(はつこいあざみ)。

初恋薊の色は深い紫色、らしいです。

5月のイベントと深い紫色をテーマにして、さて、何を書こうか^^



5月、5月……部活動とか?(何故)
いいかも。暴れさせるかなー^^


ナイト、モバ戦、四神、SS……。
そろそろ自爆しそうだが、まだ、空きはある!
今日あたりSS公開したいところ。
  1. 2007/10/17(水) 03:30:08|
  2. 創作話
