インスパイア+α

創作話と拍手レス等。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーム出水(仮)始動

しかし……相変わらず名付けセンスのない奴です。
こんにちは出水です。
さて、勝手に気ままに創作討論。
個人の意見なので、鵜呑みにせずに。

記念すべき第1回目は
【裏(艶描写)】について。1回目から、なんて怪しい題材か!!(爆)
色々好き勝手に語ります。
苦手な方はお逃げくだされ。


さて、昨日から当サイトも“裏”なる小説もどきをスタートさせました。
それを公開するうえで、これは管理人の責任、として“注意喚起”ページを設置してます。
今じゃ、一昔前までアダルトな大人の読み物だったのに、少女漫画とかではかなり、かなり!
怪しい作品も世に出回っていたりと……(苦笑)
小中学生でも、そんなもんを読んでしまう時代。

見てはいけない、とは言う自分と、その意味をしっかり把握してから読んで欲しい……という自分がいます。
特にネットだと年齢って意味ないし。かと言って、そのままどーんと置くことも出来ない。

パス設定にしたって、18歳未満、多分ゴロゴロ読んでるぜ?(笑)

とか、サイト巡りをしていて思うことしばし。
見せないサイト作りではなく、「そういった物がここにはあるから、ちょっと考えなさい」と教えてあげれるようなサイトにしたいです。自分は。

否定も推奨もしません。
だって、18歳未満だからこそ、艶描写というのは気になるもんだ。
自分も学生のころは、こそこそと見てたよ。ぶっちゃけ。

と話が逸れてしまいました;;

実際、艶描写というのはあまり難しいもんじゃないです。
言ってしまえば、濡れ場を書けば裏小説完成です。
酷く言えば、知識なくとも入れれば裏だ。
けど、本当の艶描写、ポルノ小説ってかなり凄い!
なんていうか……いやらしいを通り越して、逆に美しく感じてしまう作品も多くあります。

やるだけなら誰でもかける。愛撫も順序もぶっ飛んで、突入! 作品なら誰でもかける。

そこに愛はあるのかい?(なんだそりゃ)
どうせなら、どうせかくなら愛あるものを。

リアルにする気はないが、自分はしっかり書いてみたくなったんです^^
頭の体操になるし、描写の勉強にもなります。


今まで手をつけなかったジャンルをこれから沢山書いていこうと思ってます。
裏であれ、表であれ。最後には心に残る話作りを……

さて。出水が書くと裏はどんな作品になるのか。


あえてタブーだと言われている事も導入してみました。

文字色変換。

ヒステリックに、ダメだダメだと言ってる方もいたりしますが(自分も以前はそうだった)

折角、そういったもので表現出来たりするんだから取り入れてみたいと!
あえて、反抗。


表現の仕方、使い方次第で生きてくる。
文字サイズだって、別に好きに変えろ。
ギャル文字だってやり方次第では面白い作品作れるぞ!!


新しいものを始めるきっかけとして、こうしたものを今後取り入れていきたいと思います^^


チーム出水(仮)始動です^^
こんな感じの作品が読んでみたい、とか。
こんな展開の作品を見てみたい、とか。
あれば拍手また掲示板の方へお願いします^^

作品を作るのも、また、出水を作るのも皆様のお力添えが必要なんです^^
現在……隊員は自分1人。(なに、募集してんの;?)


----------
今日メモ。

裏1
モバ戦、7章完成
SS1
スポンサーサイト
  1. 2007/10/19(金) 14:09:35|
  2. チーム出水(仮)
