インスパイア+α

創作話と拍手レス等。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

捧げもの完成


【触りたいと思う】完成しました(一応;)。

うわああん、どうですか、はの氏!
触りたい……親元SSがスキンシップの方だったので、二次創作作品として「心の触れ」の方に視点を置き、触れるまでの経緯を書いたつもりでいたのだが……

おもいっきり切ってるので、話がブツブツ飛んでます(ひいいいい!)

自分的妄想

ツンデレボーイ→拒否→こじ開ける→ニャンニャン

て。ニャンニャンってあんた――!!(滝汗)
あやうくアダルトな世界に突っ走るところでした。
危ないったら危ないったら。

書かせてもらって、かなり楽しかったです。
ちなみにあの不良は連動していて、【喧嘩好きの彼女?】のアイツ等です(笑)

クロスオーバーしてたら楽しいかなって(お前だけだろ)
そんでもって同じ学校だったら面白いと思う。

な感じで書いていました(人のお子様で次から次へと妄想を;;)

どうだろ^^
違う一面を見せることが出来ただろうか(爆)

何でも書きますよー!
良し悪しどうあれ(爆)


はの様きゆ様ありがとうございました!!
スポンサーサイト
  1. 2007/10/07(日) 15:47:11|
  2. 創作話
