インスパイア+α

創作話と拍手レス等。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クサイよバトン

暇なのでバトン嵐。

クサイよバトン

※以下のセリフに、
それとなく反応してみましょう

01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」

「ニャー!」

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」

「おk牧場!!」

03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」

「じゃ、直視しないで半目でw」

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね」

「宇宙単位でヨロシク!」

05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ」

「苦労するぞw知らんぞw」

06:「君、空飛べるんだってね。だって君は僕の天使だもの」

「羊の皮を被った狼の話を聞かせてやろう」

07:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ..」

「そうかよ」

08:「この夜景と君の瞳に…」

「ファイヤー!!」

09:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」

「火傷程度なら唾でも塗っとけ!」

10:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」

「……シュウちゃん」

11:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」

「鼻水ついても知らないんだからね!ぶぶー」

12:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」

「おk、ブラザー!!」

13:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」

「じゃ、自分は全力で逃げるね!!」

14:以上です。
次に回す方をどうぞ

「お好きに回してね!」


……どんなキャラ設定だよおい。

バトンお持ち帰り
スポンサーサイト
  1. 2007/10/25(木) 00:00:56|
  2. バトン
